無事、、生還!!

乳腺炎の為、入院していたダックス「パフィ」𕾗 無事手術を終え、生還いたしました 痛々しいほどの手術後、、              でも本人はすこぶる元気𕾗 悪いものをとっていただき、元気を取り戻したようです。𕾳 カラーが気に入らないようですが、傷をなめてはいけないので、暫く食事以外の 時は我慢、、我慢です。 …

続きを読む

乳腺炎!!

1月で11歳になったダックス「パフィ」。 我が家のダックス代表(モネ」の娘です。 ヒートが来たのでシャンプーしてリビングへ、、、。 何やらおなかにかたまりが、、、 割りに大きく、、どうして気がつかなかったかと、後悔しきり、、 年金組みの女の子は今年、全員避妊手術を行おうと決めたばかりで、、この有様𕾕 結果はやはり「乳腺縁」。 ついでに避妊手術もしていただ…

続きを読む

ティアナちゃん1歳になりました!

ゴールデン、バジルベイビー「ティアナ」ちゃん𕾗 昨日無事1歳のお誕生日を迎えました𕾳 まだまだ甘えん坊の暴れん坊のようですが、お誕生日にはお兄ちゃんがミルフィ ーユでケーキを作ってくれたそうで、、勿論完食だったそうですよ               ティアナちゃん、とても綺麗な子に成長しましたね。 嬉しいです 今我が家は一年…

続きを読む