悲しい出来事、、。

今日12才のダックス「ゆず」が虹の橋を渡ってしまいました。 春に病気予防の為、子宮を摘出し、その際、乳腺炎の手術もして、元気にしていたのですが、、。 心臓が止まってしまったようです、、。 ゆずは最初7頭もの可愛いべいびーを出産しましたが、、その後は出産にはあまり縁 がなく、、。 こちらの家に越してきた折、一番喜んだのがゆずでした。 尻尾を、円形に振りながら…

続きを読む

カニっ子、マリリン、もう直ぐ出産!

カニンヘン「マリリン」𕾗 巨大化したお腹を抱えて、出産を待っています。 交配時、少し太り気味だったマリリン、今回の子育てで、元に戻さなければいけません。 カニンヘン、七海も今回の出産で、メタボを卒業しました。 マリリンもスマートになろうね。     巨大化した、マリリンです。               …

続きを読む

中国より、、お便り、、。

先日中国、上海に巣立ったダックス、チョコそリッドベイビー𕾗 複雑な手続きを済ませ、上海空港の検疫で1週間過ごし、ようやくオーナー様の下へ 一月経って、先住犬のダックスのお兄ちゃんと仲良く遊んでいるそうです。 安心しました。                 中国はダックスのロングが少ないそうで、、主張で北九州にこられていたご縁で、 …

続きを読む