病人?続き、、!!

私の指の怪我もまだイマイチなのに、、年金組のわんこに病人続きです𕾕 まず、ダックス「あずき」。         ご飯のたべが悪く、、朝になって、顔が傾き、、歩き方もふらふら、、 何かおかしいと直ぐ病院へ、、結果「内耳炎」いわゆるメニュエルですね。 注射とお薬で、食欲は戻り、歩き方もかなり改善されましたが、顔の傾きは今ひとつ𕾖 先生の…

続きを読む

リリー&ココ君!

カニンヘン、リリーちゃん、ココ君。𕾗 仲良く幸せに暮らしている様子 毎朝起きると、お庭に出してコールが始まるそうです。 お庭に出て、お隣のわんこに、朝のご挨拶が、もっぱら朝の日課だそうで、、。 微笑ましい光景です。            お姉ちゃんの、リリーちゃん。        愛情豊かに育てていただいているのが伝わっ…

続きを読む

やきもきしましたが、、、無事生まれました!

予定日を大幅に遅れていた、ダックス「のっち」。 これ以上遅れたら、、切腹かな、、と思っていたら、昨日無事3頭 の可愛いベイビーが出産いたしました 遅れた分、ベイビーが大きくなりすぎて、出てこれないのではと、、心配しましたが のっち、、頑張りました𕾗 お疲れ、、のっち。何時も有難う        ベイビーはチョコタン、男の子が1。 ブラタ…

続きを読む