さよなら、、「パフィ」、。

明朝、、いやな予感は的中し、、ダックスパフィ、急に逝ってしまいました。 最後は自分でおトイレに行き、、帰ってくる途中、足もとがおかしくなり、、倒れ、 そのまま息を引き取りました。 無くなる少し前、ここ北九州は大きな雹が、激しく降りました。 パフィの涙だったのかもと、、可愛そうでなりません。 ここ3週間ほど前から、呼吸が荒くなり、最近はとてもつらそうでした。 で…

続きを読む

お別れが近いようです、、。

ダックス「パフィ」。 我家の代表犬「モネ」の娘𕾗 昨年春、乳腺炎の手術、そして11月に、乳がんの手術。 心配していた肺への転移が見られ、昨日は何も口にしなくなりました。 呼吸が苦しいようで、何時も、顔を上げて座っています。 可愛そうに、、。苦しいよね。         それでも、呼ぶと尻尾をふって甘えてきます。 神様どうか、パフィが…

続きを読む

巣立ち、、そして出産!

昨日プードル「みく」ベイビーのアプリのイケメン君が無事新しい家族の下に巣立ちました𕾗 とても楽しいご家族で、わんこもきっと幸せになる事でしょう。 本当に有難うございます。 巣立ちの際のお写真が何故か撮れておらず、、ごめんなさい       アプリコットの男の子、お名前は「ココア」君が有望だそうです。        新しい環境に慣れるまで…

続きを読む