3歳の夏、、。

ゴールデン「レオン」君。 オーナーさんはレオン君をご家族に迎えた事がご縁で、、今ではペットシッターのお仕事をされています。 不思議なご縁ですね。 3歳になったレオン君、今年の夏は、諫早で一番ビッグなドッグプールのある、ゴールデン2頭を飼われているホテルに宿泊、、。 ペットライフを満喫中だとか、、。 幸せだね、レオン君。                …

続きを読む

少し遅めの、、素敵なご縁が訪れました、、。

昨年11月生まれのプードル「サンバ」ベイビー。 5頭姉弟の内、何故かこの子だけ、ご縁に恵まれず、、でも、でも、、待っていた甲斐がありました。 今日素敵なご縁を頂、めでたく、我が家を巣立ちと、、あいなりました、、。本当に嬉しいです。 お名前は「コロン」君。自分に何かが起こっているのは、うすうす感じている様で、、何故か何時もより、神妙な表情、、。         …

続きを読む

無念の、、サマーカット!!

ゴールデン「オルフェ」君。 今年家族になった、妹ゴールデン「ライラ」ちゃんと何時も仲良し、、。 ライラちゃんは、、生後半年、体重16キロとやや、小ぶりながら、元気一杯の女の子に成長中。 オルフェ君、あれほど嫌いだったエレベーターも、ライラちゃんが、難なく乗る姿を見て、、見事クリア、、。 お互いがマネをするので、多頭飼いのよさを満喫されているようです。 オルフェ君は、…

続きを読む