久々~!アルフは立派になりました・

セナおじさんが亡くなって、もうすぐ2ヶ月。ちっ(怒った顔)

二代目アルフは、順調に成長し、今ではニューファンの(うの)と変わらない

位になりました。𕾗


        aruf-0410-2.jpg

        aruf-0410-1.jpg
      

お嫁さんの(エマ)も迎えて、来年は活躍を期待しています。ぴかぴか(新しい)


       ema-0328.jpg

   エマ、、ただ今、体重、、15キロ、、びっくりです。

   わんこの成長の早さにはいつも驚きです。


ところで、、。いまだ落着きの足りないアルフの為、、。

大勢のわんこの中にいるので、玉には静かな環境の中で、遊んであげようと。

ゴールデンウィークには、息子に頼んで、遊びに連れて行こうと計画していま

す。揺れるハート

行き先は平尾台です。𕾳

去年のゴールデンウィークにも、セナおじさんを連れて遊びに行きました。

もう今年が最後かもしれない、、と思っていましたが。

やはり、そうなってしまい、最後の(遠出)になりました。

セナおじさんは、ふらつく足を、力をこめて、一生懸命歩いていたのを、思いだ

します。とても嬉しそうでした。ハートたち(複数ハート)

去年はダックスの「シュウ、王子、ルパン)を連れて行きましたが、今年は、

大型犬、4頭だけでお出かけです。

思いっきり、遊ばせてあげようと思っています。𕾗𕾗𕾗𕾗


  楽しい一日になる様、願ってま~するんるん

  皆さんは、ゴールデンウィーク、、どう過されますか𕾮

  MONEさんは、わん子から、一日もお休みをいただけません。ちっ(怒った顔)

  平尾台くらいしか、、いけません。」もうやだ〜(悲しい顔)


  休みがほしいよ𕾴わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

  MONEさんの。ちょっと嘆きでした。

この記事へのコメント