寂しくなりました、、、!!卒業生第21号「うの」。

この度、息子の上司の方の熱いラブコールで、、ハートたち(複数ハート)

ニューファンの「うの」ちゃん、我が家を卒業する事になりました。𕾗

うのは我が家のニューファン「オスカー」のお嫁さんとして迎えたのですが、、あせあせ(飛び散る汗)

オスカーは大型犬にまったく興味を示さず、、、「ダックスが大好きで、自分の事を

大型犬と思っていないようです」ちっ(怒った顔)

なので、うのには勿論、ゴールデンの女の子にも、本当に無関心𕾖

ダックスの女の子しか追いかけませんバッド(下向き矢印)


新しい「うの」のオーナーさんは、うのの為、引越しをされる予定だったのを、、。


何とexclamation×2お家を購入されたんですハートたち(複数ハート)

うのちゃん、幸せものです𕾳


きっと可愛がっていただける事でしょう。

息子が携帯の写真を見せたのがきっかけ、、「この子、、、オレにくれ
ハートたち(複数ハート)

と。。一目ぼれだったようですよわーい(嬉しい顔)



  朝から次男と大騒ぎで「うの」を洗濯いい気分(温泉)


  ニューファンは水難救助犬として活躍するわんこで、水はけの良い犬なので、すぐ

  乾きます。

  ただ今日は念入りにブラッシングの為、ドライヤーに、、。




    美人になったかなるんるん



       uno-0916.jpg




       uno-0916-1.jpg



長男夫婦が新しいお家に連れて行ってくれました。

今日は引越し祝いと、うのの新しい家族の仲間入りのお祝いパーティだそうです。




     uno-0916-3.jpg

バッグの中の自分のフードを見つけて、顔を突っ込んでいます。



うのは普段とてもおとなしく、甘えん坊。

人も大好きなので、きっと我が家にいるより幸せハートたち(複数ハート)

これからは、新しい家族の下で、幸せな家庭犬として暮らしてくれると信じて、、ぴかぴか(新しい)


うのがいなくなって、、、さすが大型犬だったので、、、犬舎が寂しくなりました。

丁度今、ゴールデンの「絵馬」も子育て中なので、尚更犬舎が広く感じます。



うの、、良かったね。

こらからは新しい家族に早く慣れて、、素敵なパートナードッグになってねわーい(嬉しい顔)


さよなら、、「うの」。

玉にはお顔見せに着てね。「うのの新しいお家は若松です」。




    今まで、、ありがとうわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント