ポメチー、茶々っ子!!

訳あって、、𕾮我が家の黒ポメ「茶々」ベイビー、ポメチー𕾗

お相手は友人の所のブルー&ホワイトのチワワ君。


母親の茶々も2キロとポメの割には小さく、お相手のチワワ君も2キロない小さな子だからか、、あせあせ(飛び散る汗)

産まれたチョコレート色の可愛い女の子はあとても小さく、、。

生後38日にもなるのに、、まだ260グラムしかなく、、。

初めてのお産の茶々も余り子育てが上手ではないようで、、。

お乳はうまく飲めなかったのか、𕾕今日は低血糖寸前がく〜(落胆した顔)

なので、今夜からMONEさんが育てる事にしました。

カテーテルでミルクを上げると、元気になり離乳食のミルクも自分でなめなめわーい(嬉しい顔)

小さかったので、育つかな𕾮と不安でしたが、、。

今まで頑張って大きくなった子。

ぜひ元気に育ってほしいと願うばかりです。



      cyacya1130-1.jpg




    お顔はチワワ、、体はポメ𕾮

   色は本当に綺麗なチョコレートです。お顔も可愛い顔してるでしょう。ハートたち(複数ハート)親ばかですが、、、。



      cyacya1130-2.jpg



     cyacya1130-3.jpg


ブラックのお兄ちゃんがいますが、体重はもうすぐ500グラム。

半分しかありません。𕾖

頑張って無事大きくなってねるんるん

たくさんのベイビーを育ててきたけど、、こんなに小さな子も初めてふらふら

責任重大だなあ~ダッシュ(走り出すさま)

今夜は割りに暖かく、、チビポメチーも良かったね。

ママの側じゃないから、温度には気をつけないとね。

またまた、、寝れそうにもないよね、、。

この記事へのコメント