巣立った子&卒業生!!

前回のダックス「いずみ」ベイビー𕾗ビラちゃんよりお便りわーい(嬉しい顔)

無事1歳のお誕生日を迎える事が出来ましたバースデー

最初はどうなるかと思った、先住犬「トック」君とも、今では仲良くやっています。

ビラを迎えて、本当に良かったです。   BYビラママ


嬉しいお便りとお写真をいただきました。

ビラちゃん、お誕生日おめでとう𕾳



      bira1215-1.jpg



      bira1215-2.jpg


こうやって見ると、ビラちゃん、やはり小ぶりですね。

最初はカニンヘンをご希望だったのですが、小ぶりなママと、カニンヘンのパパの子と

いう事で、ビラちゃんに決定𕾗

ビラちゃんにして良かったといっていただけて、本当に嬉しいです。



     bira1215-3.jpg

来年も健康でいられますように、、、。



そして、卒業生「あんこ」。

あんこは、ただ今子育て中の、ダックス「あずき」の娘。

それはそれは、本当に性格の良い可愛い子でした。

卒業して1年。今では、里親さまの元で、幸せに暮らしています。

そのあんこが、9月に、病気になったそうです。がく〜(落胆した顔)


胆嚢結石、、。大きな手術を乗り越えて、今ではすっかり元気になったそうです。

原因は解らないそうで、、急になるそうです。

でも里親様の深い愛情で、元気になってくれて、本当に良かったです。


     
      anko1213.jpg


  痛そうどんっ(衝撃)



      anko1213-3.jpg



  今ではお友達とも遊べるまでに、元気になった「あんこ」。


      

      anko1213-2.jpg


あんこの名前を受け継いだ、あずきの孫。我が家の2代目「あんこ」。

あんこを忘れないように、、。名前をついでもらいました。



      anko1116.jpg


先代「あんこ」のような可愛いダックスレディに成長してねるんるん


卒業生や、巣立ったわんこのお写真は本当に嬉しいプレゼントです。

MONEさんの、卒業生、巣立ったわんこ、皆さんお写真待っていますよ。

皆元気にしてるかなわーい(嬉しい顔)

明日は雪かも知れないくらい、寒いそうですよ。


あったかくして、風邪ひかないようにねわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント