遠く鹿児島より、、幸せが届きました!

カニンヘン「のぞみ」ベイビーの、シェーデッドクリームの男の子に、遠く鹿児島から

幸せが届きました𕾗

オーナーさんは、何とexclamation×2以前我が

屋のカニっ子「リリー」ちゃんのママのお姉さんわーい(嬉しい顔)

ビックリダッシュ(走り出すさま)そして感動です。わーい(嬉しい顔)


嬉しいですね、、。本当はクリームの男の子をご希望だったのですが、、。

シェーデッドの男の子に決めていただきましたるんるん



      dk4003-0124-5.jpg

お顔はまだ黒いですが、、、。ママののぞみも小さい頃はこんなだったなあわーい(嬉しい顔)


のぞみです。



      nozomi-0121.jpg


妹さんちの「リリー」ちゃん、

昨年のクリスマスに送ってきていただいたお写真です。



     riri1208-2.jpg


お迎えは、オーナーさんの都合、3月になってからですが、、。それまで仲良くトレー

ニングでもして、いい子でお迎え待っていようね𕾗


これで、のぞみベイビーは、後、レッドの男の子だけになりました。


   僕にも素敵な家族が決まりますように、、、。



      dk3002-0129-4.jpg


今夜も寒いですが、、水曜日から又、雪が降る寒い日が、又来るようです。

出産を控えているプードル「ジルバ」は、まだその気配なし、、。

こういう寒い時は、夜中のお産はつらいよね~ちっ(怒った顔)

ジルバ、、出来れば、、お昼に間に、、、生んで~𕾗


そうは言っても、、こればかりは、、、。


無事生まれてきてくれれば、、文句なし、、、でするんるん

この記事へのコメント