徹夜は、、こたえます~!!

ゴールデン「バジル」𕾗

昨夜から本格的に出産の気配exclamation&question

初めてなので、、不安なのか、、妙な雄叫びを発しふらふら

バジル、、夜だから、、静かに、、、。

と言いながら、、1時半過ぎに第一子出産、、。わーい(嬉しい顔)

これは何だ𕾮バジルはベイビーをなめてはあげるものの、、。

まだ母親の実感がわかないらしく、、何だか微妙な雰囲気たらーっ(汗)

それでも、2頭、3頭と順調に生まれ、、8頭目を産んだ頃、、まだいるのどんっ(衝撃)

お腹を触ると、、まだいそうな気配、、。

10頭目が生まれ、、、もういないだろうね。と少し安心。

明日はごみだしの日、気が付けばもう5時を過ぎ、、。

ごみだしの用意をしてバジルの元に行くと、、はあexclamation×21頭ベイビーが、、。ふらふら

11頭目が生まれていました。

残念ながらベイビーはもう冷たく、、蘇生しても、、駄目でしたバッド(下向き矢印)

バジルは決して大きな子ではないのですが、、前回ママの海が9頭出産した時も大変でしたが、、。

それよりも多いなんて、、、多産系ですね。



    すっかり母性に目覚めた「バジル」。



       bajiru0629.jpg



       bajiru-0629baby.jpg


今日は睡眠不足の目をこすり、、ミルク補充の為の「哺乳瓶」を購入の為、お買い物車(セダン)

ママの海はミルクを補充する事なく、9頭を立派に育ててくれましたが、、。

バジルはどうかな、、。

MONEさんも10頭のベイビーの子育ては初めてですハートたち(複数ハート)

それにしても、、やはりこの年𕾮になると徹夜はこたえますゥもうやだ〜(悲しい顔)

バジルお疲れ、、これから一緒に10頭全員元気に巣立てるよう頑張ろうねるんるん


     ありがとう、、、。

この記事へのコメント

  • ボンズパパ

    お疲れ様~
    バジルも初産なのによく頑張りました𕾴
    将来この子たちからショードッグが何頭誕生するか今から楽しみです
    2012年06月30日 23:08