スーパードッグがやってきた!

先日我が家のゴールデン「アルフ」のお嫁さんとして「詩音」を迎えたばかりの我が家ですが、、、わーい(嬉しい顔)

アルフの娘『バジル』『カイル』のお婿さんが、やはり、、ほしいかな、、と

考えていた矢先、、縁あって素晴らしい血統のスーパードッグ𕾗

父親も母親も日本を代表するゴールデンの犬舎出身ハートたち(複数ハート)

迷いましたが、、やはり我が家に迎える事にいたしました𕾳


名前は、昨年暮れ、天命をまっとうできずにお星様になってしまった、ニューファン『オスカー』の名前をもらい、彼の分まで長生きしてもらおうと名ずけました𕾗


まだ、我が家のにきて2日目。

あまりいいショットが撮れませんでしたが、、5月22日生まれ、体重は6キロ

超え、、さすが、骨量のある立派な体格をしています。

先に来た『詩音』は5月30日生まれ、オスカーより一回り小さいです。

ゲージに2頭で寝ていますが、、少々狭いかも𕾖



      osuka-0729-1.jpg



     osuka-0729-2.jpg


成長がとても楽しみです。

来週には我が家の大型犬の先生、ベルバレーさんの所に、お顔見せに行ってきます。


我が家は又又賑やかになり、、大変です。

毎日本当に暑い日が続きので、ニューファンの「もみじ」は胸周りの毛を短くカットし、、。𕾗

今日は首に保冷剤をスカーフにまいて、付けてあげると少しは涼しくなったのか

ほんのり笑顔𕾗

良かったね、、明日から毎日、つけてあげるねわーい(嬉しい顔)


どうやったらわんこが気持ちよく過ごせるか、、日々検討しています。

今日はゴールデン『オスカー』入団のご報告でしたわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント

  • ゴールデンの場合2ヶ月程でkgにもなるんですね
    びっくりです~moneさんのところではダックスなど色々いますが何の犬種が多いんですか
    2012年07月30日 23:21
  • mone

    我が家のメインはダックスです。
    元々大型犬が好きなのですが、足の大きいわんこが大好きで、、小型犬で足の大きいのはダックスだけなので、、。

    それにダックスは甘えさせたら、ナンバーワンのわんこです。
    2012年07月31日 12:01