ひなた君、巣立ち~!!

ゴールデン、詩音ベイビー「ひなた」君。𕾗

本日無事新しいパパに抱かれて我が家を巣立ちました𕾳



      hinata-0406-1.jpg



      hinata-0406-2.jpg

      

オーナーさんは、先代ゴールデンを14歳で亡くされ、、長生きでしたねわーい(嬉しい顔)

2代目ゴールデンにひなた君を、、ハートたち(複数ハート)

先代が色の濃いタイプだったそうで、詩音ベイビーで一番色の濃いのがひなた君でした。

良かったね。

ひなた君は好奇心旺盛で、どうやら頭が良いようで、、訓練しがいのある賢い子

に育ってくれそうな気がします。

両親も穏やかなとても優しい子達です。

愛情豊かに育ててあげてくださいね。

どうぞ宜しくお願いいたします。


こちらはひなた君と同じ、パパのアルフの息子、その名も「アルフ」君。

素敵なお写真いただきました。

立派になってくれて、とても嬉しいです。



     aruf-0405.png

いい写真ですね。

アルフ君、桜に負けないくらい、君も素敵だよわーい(嬉しい顔)


出産ラッシュでゴルベイビーであふれていた我が家も一段落したばかりに、4日の

日、ゴルッコ、バジルベイビーが誕生しました。

何とexclamation×2お腹には11頭ものベイビーがいたようで、、。


3頭は死産ちっ(怒った顔)、8頭は元気にママのミルクを飲んでいます。

10頭生まれて所でお腹を触ってきたところ、もういないようで、、。

汚れた下半身をお風呂で洗ってあげて、ベイビーの所に戻し、、。

暫くたって覗いてみると、、お星様になっているベイビーを発見たらーっ(汗)

びっくりして数を数えると9頭、、。

どうやらあれから叉産んだようですが、残念ながら死産𕾕

さすがのバジルも疲れたようで、食欲もなく、、。

暫くたってから、ささみを湯がいてフードと一緒にあげると、食べてくれました


ひとまず安心。

みんな元気に無事育ってくれる様願っています。るんるん

この記事へのコメント