幸せがダブルでやってきました!

今日から10月、、。

不運続きの9月がやっと去って、、もう何もないよね、、。わーい(嬉しい顔)

指の傷も、途中で針金を入れられ、ゴールデンのしっぽがあたっただけでも、、ちっ(怒った顔)

  い、、た、、いもうやだ〜(悲しい顔)

もう本当に散々です。

大人組はそうないのですが、ベビーのゲージのお掃除が大変。

包帯で巻かれた指でも入れよう物なら、、大変ちっ(怒った顔)

わんこのおもちゃにされてしまいます。

なので、何時もの倍位時間がかかるので、、本当に憂鬱ふらふら

それでも我慢して、、直さなきゃねわーい(嬉しい顔)


昨日は9月の不幸な事を吹き飛ばしてくれるかのように、、。

なんと、、プードルちゃんに幸せがダブルでやってきました。

どちらも急なご見学で、。お一人の方は、千葉の方で、福岡に用事でおいでになられ

て、我が家のホームページをご覧になり、、新幹線できていただき、小ぶりで可愛い

女の子を家族に迎えていただきましたハートたち(複数ハート)



      sanba-0930-1.jpg


そして、ミントベイビーのアプリコットの女の子。

この子も小ぶりで可愛い子です。



      minto-0930-1.jpg


今回は何故か、男の子ばかりが出て、女の子の中々幸せがこなかったのですが、、。

今日はダブルで、幸せがやってきました。

有難うございます。

末永く家族に一員として、愛してあげてくださいね。わーい(嬉しい顔)



10月からはアンラックキーは去って、、少しはラッキーな月になりますように、、。

そして、指の針金が早く取れますように、、。わーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント