今年もお世話になりました。

今年もたくさんのワンコが,我が家から巣立っていきました𕾗

指の怪我も含めて、色々ありましたが、おかげさまで無事大晦日を迎える事ガ出来ました。

MONEを愛していただき有難うございます。

来年もたくさんのわんこに幸せが届けられるよう頑張ります。

応援宜しくお願い足します。


今年最後の巣立ちとなったのは、ダックス「のっち」ベイビー。

先代「マリリン」ベイビーをお迎えいただいたのが7年前。

お名前は「みかん」ちゃん。

今回みかんちゃんのお友達に選んでいただきました。

お名前は「マロン」ちゃん。

お家には、みかんちゃん以外に、16歳のおばあちゃんダックスがいるそうです。

16歳ですが、まだまだ元気だそうです、、すごいわーい(嬉しい顔)



      maron1230-2.jpg


お正月を皆さんと過ごせる事になって、本当に良かったね。

お姉さん達と仲良くして可愛がってもらってね。ハートたち(複数ハート)


今年もたくさんの巣立ったワンコ、我が家の卒業生の里親になっていただいた皆様

本当にお世話になりました。感謝の気持ちで一杯です。

2015年が皆様にとって、幸せあふれる年になりますように、、。わーい(嬉しい顔)


   良いお年を、、。

この記事へのコメント

  • ティノ君ママ 喜森

    今年もあと1日。ご縁があり本当にお世話になりました。ティノ君のお姉さん?も賑やかなお正月を迎えるんですね。とても嬉しいです。
    ティノ君はますますやんちゃぶりを発揮していますが、待っててね。お座りしててね。寝んねしててね。と、たくさん言葉を覚えてくれてお利口さんです。トイレも完璧!ただし~なかなか写真がとれません、興味津々で度アップばかりです。
     お正月は寒くなりそうですね。お身体をご自愛下さい。最後になりましたがありがとうございました。
    2014年12月31日 05:05
  • mone

    ティノママへ

    明けましておめでとうございます。
    昨年は良いご縁を有難うございました。
    又成長の様子、可愛いお写真撮れましたらお送りください。
    楽しみに待っています、2015年が素敵な一年になりますように、、。
    2015年01月01日 01:59