3つの幸せが届きました!

今日は朝からご見学が2件ハートたち(複数ハート)

まず、プードル「みく」ベイビー。唯一の女の子。

とても優しいお顔のお嬢さんです。

お父さんはお若いのに、、「室内でワンコを飼うのが、、いまだ、、抵抗があるとかで、、。」

それでも以前からワンコがほしかった息子さんの願いを聞き入れ、、家族に加えていただきました。



      tango-0125-1.jpg 




      tango-0125-2.jpg


きっとお父さんもわんこの魅力を解っていただけると信じています。

どうぞ宜しくお願いいたします。



そして、生まれて直ぐお問い合わせをいただいていたダックスのお客様。

お目当てはブラタンの男の子だったのですが、、兄弟のブラックソリッドをご覧になり、、目

その珍しさと可愛さで、、急遽。ソリッドボーイに決定わーい(嬉しい顔)

今日で生後一月、まだまだお饅頭のようなお顔ですが、これからダックスらしさが増

し。。可愛いさがUPしますよ。

お引渡しまでまだ後一月ありますが、それまで大切にお預かりいたします。

有難うございました・



      dm1017-0121-5.jpg


そして最後は、カニっ子「マリリン」ベイビー。

シェーデッドの男の子。

黒い毛も随分取れて、綺麗なクリームに変身中です。



     maririn-0125-1.jpg



     maririn-0125-2.jpg


マリリン母さんに良く似ています。

お迎えはオーナー様のご都合でもう少し先ですが、いい子にして待っていようね。


3組の新しい家族の皆様。

我が家のワンコを愛していただける機会を与えていただいて。本当に有難うございます。

素敵なペットライフになりますように、、。わーい(嬉しい顔)目

この記事へのコメント