チワワ「ムック」ベイビー、巣立ちました!

チワワ「ムック」の最後のベイビー𕾗

ブラッククリームの男の子が、本日無事新しい家族の下に巣立ちました𕾳

オーナーさん、どうぞ宜しくお願いいたします。

御うちは理容室、きっと可愛い看板犬になってくれるでしょうわーい(嬉しい顔)



      mukbaby-0827.jpg


それと今回の台風。我家も被害甚大でした。

朝4時半、玄関先のテラスのラチィスの姿形は既になく、ささえの柱も1本何処へがく〜(落胆した顔)

テラスの屋根が落ちないか心配で、台風の威力が収まる9時過ぎまで、、身じろぎもしないで見つめていました。もうやだ〜(悲しい顔)

テラスの古木の車輪の椅子も、かなりの重たさにもかかわらず、ひっくり返り、、。

本当に、今回の台風はすさまじかった。

お昼頃周囲を点検して見た所、瓦が何十枚も割れ、ゴールデンの犬舎のテラスの屋根

は跡形もなくこわれ、、。ゴールデンは目を白黒目

お陰様で、わんこも私も怪我はなく、、。暫くはお金と労力に追われそうです。

皆様の所は大丈夫でしたか?

今日は早急に直さなければならない玄関先のテラスと、屋根を直してもらいました。

後はゆっくり、体力と相談市ながら、気長に頑張ります。


ムックベイビー、さよなら、、。

ママのムックも来月初めには卒業が決っています。

親子共々、幸せになってほしいと願っています。

オーナーさん今日はお迎え、有難うございました。

末永く愛してあげてくださいねわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント