まりも、、出産しました!

カニっ子「まりも」𕾗

今回もまりもは1頭、、。まりもはもう3歳になりますが、これが2度目の出産ハートたち(複数ハート)

前回も1頭でした。

どうやら毬藻は神様から、たくさんの卵を受け取っていないようですわーい(嬉しい顔)

それでも今回はシェーデッドの女の子。

大事そうにベイビーを抱いて、いいママしています。𕾳

これから一月、子育て頑張ろうね。

まりもがいないと、リビングが寂しいです。

寝る時も何時も横にくっついている子なので、、。

暫くは楽が出来ます。わーい(嬉しい顔)



      marimo-1017.jpg


それから予断ですが、、今趣味で、バッグ作りをしています。

はかなくなったジーンズや、残り布を利用して、、。

昔お気に入りだったジージャンでも作りましたが、結構気に入っています。

このジージャン、捨てるには惜しく、、再利用できて結構満足しています。

かないのはでさ、、ですね。


表側、、はでなインデイアンの顔が大好きでした。






      bag1008-2.jpg


裏側、、残り布で、ポケットを2つ付けました。




       bag-1008-1.jpg


私はあまり大きなバッグが好きではないのですが、自分で作った物は、又別物のよう

です。

今迄、来月生まれるも語の為のおむつバッグ等、合計11個ほど作りましたが、、。

結構面白くなり、、又紹介させてもらいますね。

今夜は結構寒く、、、ふゆがそこまできている気配を感じます。

来月はスヌードを作ろうと思いますが、、。

どうなる事やら、、。

ダックス「のっち」は予定日をかなり過ぎてもまだ産んでくれません。

今回は頭数が少ないようで、、ベイビーが大きくなりすぎていないか、心配です。

のっち、、早く生んでほしいな、、頑張って、、。待ってるねわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント