我家の礎、、。

とうとう2015年も、今日で終わり、、。

この場所にワンコと共に暮らして、早11年が過ぎました。

今日の主役は、ダックス「シュウ」「モネ」。

我家の犬舎の礎です。𕾗

最初はペットだった、シュウとモネ。

たくさんのダックスのボスとして頑張ってくれましたが、、本当に年をとりました。

モネは2月には14歳になります。

シュウは8月で14歳。モネよりシュウのほうが老いを感じます。

ワンコは、姿形は勿論大事ですが、一番はやはり性格。ハートたち(複数ハート)

シュウは本当に良い子です。

あまり手のかからない、ボール遊びが大好きな明るく、賢い、人が大好きな、長男の

大好きなわんこです。

ココ最近は老いを感じていますが、まだまだ長生きしてもらいたい物です。

今日はシュウとモネをシャンプーいい気分(温泉)

久しぶりに一緒に寝る事にします。わーい(嬉しい顔)



    モネ、、モネは今でも元気に運動場を走り回る、元気なおばあさんです。



       

      mone1230-1.jpg




      mone1230-2.jpg



そして、シュウ。




      syu1230-1.jpg 





      syu1230-2.jpg


最後は、今年の初めに亡くなった、モネの娘、パフィの子「ひかる」

モネの孫ですね。




       hikaru1230.jpg


亡くなったパフィは本当に良く頑張ってくれ、シュウとの間にたくさんのベイビーを

誕生させてくれ、我家の礎となってくれました。


老犬になりましたが、一日でも長く元気で生きていてほしいと、切に願っています。

年金組が総勢7頭。

一度に不幸がこないよう何時も思っています。


シュウ、モネ、、あなた達のお陰で我家はここまで頑張れました。

本当にありがとう、、。又新しい年を一緒に迎えられると思うと、感謝、感謝ですわーい(嬉しい顔)


先代ゴールデン「セナ」「サラ」ダックス「シュウ、モネ。きなこ、王子、あずき、


メイ、」亡くなった「パフィ、ゆず」を連れてここに越してきた日を思いだします

又一年、仲良く元気に生活できるといいね。

シュウ。モネ、、ありがとうハートたち(複数ハート)

亡くなった「パフィ、

この記事へのコメント