つくし、卒業しました!!

ミニチュアですが、カニンヘンの様なつくし𕾗


卒業生第62号になります。

性格も、さすが。我家の大人しさ、ナンバーワンのきなこの血筋だけに、本当に良い

子です。

今回素敵なご縁を頂、我家を卒業する事になりました。𕾳

新しいオーナーさんは、ご自宅で御仕事をされているそうで、ほとんどお留守番なしハートたち(複数ハート)

最近愛犬をなくされたそうで、残されたダックスちゃんのお友達として、家族に迎え

ていただきました。有り難うぎざいます。


とても優しそうな方で、安心してつくしの余生をお任せできます。

どうぞ宜しくお願い致します。




       tukushi-1113.jpg



つくしよかったね。

いい子にして可愛がってもらってね。

今迄本当にありがとう。

お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)

この記事へのコメント

  • もりてん

    このたびはどうもありがとうございました。
    無事つくしちゃん到着しましたが、まだ緊張しているのか、とても大人しいです。
    早く慣れさせようと、構ってばっかいたら、長女が嫉妬&興味深々で、異常に興奮しています。
    はやく仲良くなれるといいですが。
    またゴールデンやダックスやチワワやトイプーちゃんたちに会いに行かさせてもらいますね。
    つくしちゃん、嫌と言うくらい愛情そそいで幸せにしてあげたいと思います。
    それではまたよろしくお願いします。
    2016年08月05日 23:14
  • もりてん

    新しい家族ができました。
    ソラちゃん(4歳)です。






    もうね、うにょが居なくなって3年。アールも10歳。
    ぼちぼちかな~って思って、せっかくだから保健所とかそのあたりから引き取ろうと思い、
    ネットでいろいろ見てたら、里親募集で出会い、家にくることに。
    すごく近所のブリーダーさんで、当初は7月23日予定だったのが、事情により8月3日に変更。
    しかし当日ハプニング発生で、4日に変更。昨日やってきました。
    もともと大人しい性格らしいのですが、まだ環境に慣れてないのか、まさに借りてきた猫状態。
    アールよりも一回り小さくて、うにょの半分くらいか?!って感じの小ぶりな女の子です。
    とりあえず慣れさせようと、頭を撫でてあげてたら、アールはジェラシー&興味深々な様子。
    早く慣れてくれて、アールとのわちゃわちゃな絡みが見たいんだけどな~。

    ブリーダーさんのとこには、ダックスをはじめ、チワワやトイプー、そしてゴールデンも居て、もうベタベタしまくりで、幸せな時間を過ごしましたよ。

    ちなみにソラの由来は、3からサン(太陽)から変換して空、でソラです。
    これでアルファベットで、R(アール)・S(ソラ)・T(てん)・U(うにょ)の順番が並びました。
    次はなにかな~?もう一匹くらい欲しいところだけどね。
    2016年08月05日 23:26
  • もりてん

    このたびはお世話になりました。
    つくしちゃんは、まだ慣れないのかすごく大人しいです。早く慣れて欲しくて構ってばかりいたら長女がジェラシー&興味深々なのようでやたら興奮しています。
    これからじっくり、嫌というほどの愛情を込めて二姉妹を幸せにしてあげたいと思います。
    またワンワンズに会いに行きたいと思います。先日はもう最高な一日でした♪家もあれくらいワンワンズに囲まれて生活したいなぁ~とか思っちゃいます。
    それではまたよろしくお願いします。
    2016年08月05日 23:40
  • もりてん

    すみません、なんか書き込みがおかしくなって、グダグダになって連投しました𕾕
    2番目は、自分のブログからの引用です。
    大変失礼かと思いましたが、前から温めてた名前に変更させていただきたいと思います。まぁ慣れるまではつくしちゃんだろうし、もしかしたらつくしちゃんの愛着がわくかもしれないのでわかりませんが。
    すみませんがよろしくお願いします。
    2016年08月06日 00:12
  • 森様

    お名前変更OKですよ。
    森さんの優しさが伝われば、きっと慣れてくれると思います。末永く宜しくお願いいたします。もう1頭お考えであれば又森さんに託させていただければ幸いです。今回は本当に色々お手元に届けられるまで、ご迷惑おかけしました。
    2016年08月08日 00:24
  • norichan

    つくしちゃんの子供だと思います2012年3月3日生まれの女の子を迎えた者です、ラクスと言います、大人しくて人見知りな小さな子ですが7歳になった今家族も増えいつも癒してくれてます。
    2019年11月02日 00:12