お誕生日おめでとう!!

ゴールデン「レオン」君𕾗

先日無事3歳のお誕生日を迎えました𕾳

レオン君、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

レオン君は、我が家のアルフ&ジョデイの息子黒ハート

素敵なゴールデンに成長してくれました。

パパ、ママ、どちらに似てるかなわーい(嬉しい顔)



      reon-0221-2.jpg


オーナーさんは、パン屋さん。

レオン君の為の、特別なケーキでしょうね。

とても美味しそうです。



      reon-0221-1.jpg


我が家は今、ゴルパピがいっぱい。

この子達も、レオン君のように、素敵なご縁と、素敵なゴールデンに成長してくれる様、願っています。


レオン君、いい子で、元気でね。

来年も、お誕生日を無事迎えられるよう、願っていますわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント

  • 江草直子

    こんばんは!やっと報告が出来ました!
    天然酵母パンの店は、れおんの毛が入ると困るので。わんこパンのみの販売となりました。ケーキはれおんにだけ限定でこだわり食材で毎年作っています。
    今仕事のメインはペットシッターです、エリア外からもお問い合わせをいただき楽しくさせていただいております。帰るとれおんからの浮気調査(匂いを嗅ぐ)が大変ですが(笑)。
    れおんは昨年9月よりトレーニングをやっと開始し、すぐに私の指示を聞けるようになりました。躾がしっかりしたら兄弟をと思っていましたが、私の気持ちが今はれおんとまだまだしっかりと向き合って行きたいので、次の子はお預けです。いつかアルフパパの子が欲しい気持ちは変わっていませんので、アルフパパよろしくです。
    2018年02月21日 18:19
  • そうですか、レオン君の影響で、生活を楽しまれている様で、嬉しく思います。
    アルフももう10歳、現役引退も近いので、アルフベイビーは諦めていただく事になります。

    アルフの血液はしっかり残していますが、アルフはそろそろ、ゆっくり生活させていくつもりです。
    2018年02月22日 01:08