目が開きました!!

2月5日生まれの、ゴールデン「エジョン」ベイビー𕾗

生後2週を過ぎ、目も開き、体重も1キロを超え、ママに一日中つけていても、もう

つぶされる心配もなくなり、安心して私も、休めるようになりました。わーい(嬉しい顔)

エジョンベイビーが多いので、後で出産下、ジョデイに1頭、面倒を見てもらっています。

2頭のママが協力して、、子育て奮闘中ですハートたち(複数ハート)


今日は代表して、男の子、女の子1頭ずつ、ご紹介しますね。



    まず、女の子、色は白めのライトゴールド。

    お顔はまだまだお饅頭𕾗




       gr1002-0221-4.jpg




      gr1002-0221-5.jpg


そして、男の子。色は女の子より、少し濃い目のゴールド。

イケ面目指して、成長中です。



      gr1001-0221-4.jpg




      gr1001-0221-2.jpg


今回のベイビーは全体的に、白めの子が多く、綺麗なライトゴールドに成長してくれると楽しみです。

後10日もすれば、離乳食開始、、。

暫くはチビッ子ギャングと格闘が続きそう、、。


成長が楽しみです。わーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント

  • 江草直子

    モネさん、おはようございます
    ゴルパピ15頭元気に成長中のご様子で…その中に埋もれたいと思う私です。
    子育てを見守るモネさんも大変ですね、体調崩さないようにしてくださいね。
    ジョディママ5頭でも大変そうなのに、さすが先輩としてプラス1の子育てしてるんですね~優しいジョディママのお顔が浮かびます!
    アルフベビーは無理のようですが、モネさんの元で育ったゴルは大切にされているので穏やかさんでしょうから。いつかは…楽しみにしています!
    先日れおんを見て触ってくださった方が見学に行くそうなので、その節はよろしくお願いいたします。
    2018年02月23日 05:49
  • mone

    有難うございます。
    良いご縁になって、MONEファミリーが増えれば、とても光栄です。

    ジョデイは自分のベイビーも、エジョンのベイビーも、わけ隔てなく大切に育てていますよ。
    2018年02月23日 19:54