ゴルママ「ジョデイ」卒業しました!!

先日、5頭のベイビーを無事育て上げてくれた、ゴールデン「ジョデイ」。

本当は、秋口、産後に抜ける毛も綺麗にはえそろった頃に、卒業を考えていましたが、、。素敵なお話だったので、ご縁を結ばせていただく運びとなりました。

新しい里親様は、広島の、静かな温泉峡で、ジャズ喫茶を営まれているとか、、。

綺麗な地下水がご自慢で、先住犬のラブラドールは、18年という長生きさんでした。

ジョデイ、素敵な所で、余生を送れるね。

大変優しそうなご夫婦で、一目で気にって頂、卒業の運びとなりました。

お家には3匹の猫ちゃんがいるそうですが、ジョデイは攻撃性は全くない子なので、仲良く暮らせると思います。

今回の出産もですが、アミンという女の子を、ジョデイ、2代目として、我が家に残しています。

ジョデイ、今までありがとう、

これからは家庭犬として、愛情に溢れるオーナーさんと共に、これから素敵な余生を過ごしてね。



               jyodey-0418-1.jpg




     

              jyodey-0418-2.jpg





            jyodey-0418-3.jpg


気がつけば、八幡時代、最高13頭のゴールデンがいましたが、女の子のほとんどが卒業し、今はアルフ、オスカー、オスカーの娘「エジョン」そして、ジョデイ

の娘「アミン」の4頭にになり、、、寂しく、、感慨深いものがありました。

MONEの歴史を振り返って、いまさらながら、わんこに感謝、感謝です。

卒業生もたくさんいました。

皆、どうか、幸せに、、。

オーナーさん、今日は遠く広島からお迎え有難うございました。

ジョデイが虹の橋を渡るその日まで、愛情豊かに育ててあげてください。

素敵なご縁に感謝いたします。

私も時間が取れるようになれば、一度お邪魔させていただきたくなるような、素敵な所で、ジョデイは幸運です。

有難うございました。

この記事へのコメント

  • ジョディママ

    その後、ジョディ、相変わらず散歩に出たがらず。運動不足が心配です。
    2018年07月07日 15:03