最後のゴルっ子、揃って、巣立ちました!!

お残し予定だった、ゴルっ子「エジョン」ベイビー。

そしてジョデイベイビー、女の子。

2頭共、ゴールデンウィークを前に、揃って巣立ちました。


まず、エジョンベイビー。




          mory-0429-2.jpg





          mory-0429-1.jpg



オーナーさんは、9歳で、先住犬ゴールデンを亡くされたそうで、その思い出が忘れられず、、又2代目、お名前が「モリー」ちゃんとの、ご縁を結んでいただける

運びとなりました。


良かったね。モリーちゃんは、もう9キロ近く体重があり、女の子の割りに、とても、立派な体格をしていて、性格も明るく、おおらか、、。

オーナーさんの愛情を受けて、素敵なゴールデンに成長してくれる様、願っています。


おうちに着かれて、報告のお写真いただきました。




         mory-0429.jpg


気持ちよさそうに寝ています、早く新しい環境になれてね。モリーちゃん。




そして、もう1頭。

遠く宮崎からお迎えです。

お名前は「アンジュ」ちゃん。




        anjyu-0429-2.jpg




        anjyu-0429-1.jpg

7月に新居が完成だとかで、、、どうか、新しいおうちを破壊する事なく、いい子で成長してね。

宮崎までは4時間ほどだそうで、、。アンジュちゃん、いい子で元気でね。


これで13頭いた、ゴルパピはすべて、新しい家族の下に巣立ちました。

又たくさんのMONEファミリーが増えた事に感謝いたします。

次回は年末が年明けに又、ゴルパピに出会える様頑張るつもりです。

今回、お問い合わせをたくさん頂、ご希望に添えなかった皆様、又次回、良いご縁が結べればなと思います。


有難うございました。


モリーちゃん、アンジュちゃん、いい子で、元気でね、、。

さよなら、、。

この記事へのコメント