カ二っ子「小麦」卒業しました!!

カ二っ子「小麦」。

ママのお腹の中で尻尾が骨折していて、皆より、かなり、尻尾が短く、、でも、でも、優しい元気な女の子でした。

昨年生まれた、ゴールデン「アミン」は、何時も小麦が遊んであげて、大の仲良しでした。

新しい御うちには、7歳になるゴールデンの男の子がいるそうで、長年仲良く暮らしてきたダックスが亡くなり、寂しそうにしているそうで、、。

この度の小麦との素敵なご縁となり、感謝、感謝です。


小麦も一度は出産させたかったのですが、今年4歳になる今まで、一度も出産には至らず、、、。少々残念な気持ちではありますが、、。

小麦の幸せの為、ご家庭のペットとして愛していただく道を選ぶ事にしました。



            

                  komugi-0528.jpg



そして、可愛いお土産いただきました。有難うございます。



            omiyage-0528.jpg



小麦は帰りの車の中で、かなり緊張し、、固まっていましたが、直ぐに慣れてくれると思います。


さよなら「小麦」今までたくさんの癒しをありがとう、、。

新しい家族に愛してもらって、どうか、幸せになってね。

小麦の事、よろしくお願いいたします。

良いご縁に感謝いたします。有難うございました。

この記事へのコメント

  • こんばんは こむぎは とても穏やかで 我が家の環境にも 応じずとても 馴染んでいます。 私共も こんな良縁に 感謝している 次第です。 私共にも ベッタリに甘えてくれています☺
    2018年05月29日 21:24
  • 追記 ありがとうございました。 
    大切に させていただきます。
    とても 素敵な方でした (^-^) またご連絡させていただきます。
    2018年05月29日 21:28
  • mone

    小麦はもともと、とても良い子なので、本当に良かったです。
    ご家族に愛されて、天寿を全うしてほしいと思っています。
    こちらこそ、素敵なご縁を有難うございました。
    感謝いたします。
    2018年05月30日 16:36