卒業生「ひな&とわ」ちゃん。

卒業生ゴールデン「ひな&とわ」ちゃん。

ひなちゃんと、とわちゃんは、同じ両親から生まれた、一つ違いの姉妹。

ご縁があり、同じ里親さんの所に卒業しました。

今はオーナーさん、茅ヶ崎の息子さんの所に2頭をつれて、ご旅行だそうで、、、。

飛行機に乗せる際、空港で用意されたゲージに入るのを、2頭共、極端に嫌がり、、大変だったそうです。

周りにいらっしゃった、わんこ好きの方に助けられ、、何とか、、、飛行機に乗れたとの事。お疲れ様でした。

もう少ししたら、北九州に戻られるそうですが、、又空港で、ゲージ、嫌、嫌事件になりそうな予感、、。

どうぞ、周りの方に助けていただき、無事北九州に戻られる様、願っています。




             微笑ましい光景ですね。


            hina-0529-1.jpg





             hina-0529-2.jpg





                hina-0529-3.jpg




               hina-0529-4.jpg




    左が「ひな」ちゃん、右が「とわ」ちゃん。



            hina-0529-5.jpg



八幡時代、12頭いたゴールデンも、今は4頭になり、寂しくなりました。

5年ほど前から、ブリーダー廃業に向けて、準備をしてきましたが、1頭、1頭、卒業していき、わんこ部屋も寂しくなるに連れ、思いも複雑です。

8年前、我が家でチワワの里親さんになっていただいた方から、お電話があり、たぶん我が家では「キャンデイ」だったと思うのですが、お名前が「もも」ちゃん。

最近13歳で、なくなったそうです。

それで我が家を探された様で、八幡から門司に変わった事が解り、お電話いただきました。

チワワは今「らん」ちゃん、チョコタン1頭しかおらず、もう一度出産させて卒業と思っていましたが、、ご縁なので、その方に託す事にいたしました。

又又、寂しくなりそうです。

ランちゃんのお迎えは6月1日。昨日綺麗にトリミング、、。

幸せになってね。


ひなちゃん、とわちゃん、元気でいるようで安心しています。

心優しいオーナーさんに愛していただき、天寿を全うしてくださいね。

又お便り待っています。

この記事へのコメント