ごぶさたしました、、。

おはようございます。

約一月ぶりのブログ更新です。

体調を崩し、一月入院していました、、。

この間の豪雨も、病院の中、、、お陰でわんこも我が家も無事でした。我が家は高台にあり、非難指定区域ですが、たくさんのわんこをつれて逃げる訳にもいかず、、。

お世話と、留守番を頼んだ次男夫婦に感謝、感謝です。

ゴールデン「オスカー&エジョン」は、知り合いのハンドラーさんに預けていましたが、昨日帰って来ました。

やっと、ハンドラーさんと仲良くなった所だったようですが、又何かあったら、、その際も宜しくお願いいたします。


そして昨日、プードルサンバベイビーが巣立ちました。

お迎えに間に合って良かったです。

お名前は「モカ」ちゃん。



       moka-0722-3.jpg





       moka-0722-1.jpg


見違える様に成長した「モカ」チャンを見て、オーナーさんもびっくり、、。

これから家族の一員として、末永くどうぞ宜しくお願いいたします。

暑い日が続きますが、、モカちゃん、元気で、いい子で、、。


さよなら、、。

この記事へのコメント

  • シュシュママ

    更新が滞っていたので「もしや豪雨で・・・」と心配してました。
    門司の方でも土砂崩れなどがおこっていましたものね。
    当初はこちら三重でも地元福岡の様子がニュースなどで伝えられていたのですが、広島や岡山などの被害が甚大になるにつれて次第に情報が入らなくなりましたのでやきもきしていました。
    とりあえずはワンコ達が無事で何よりです。
    モネさん、体調を崩しておられたのですね。
    退院なさったと聞いて一安心ですが、今年はまれに見る猛暑。
    どうか決して無理をされずくれぐれもご自愛くださいませ。
    東海三県は連日40℃にも迫る暑さが続いて、シュシュ・ミリは引きこもりの毎日です。
    早く暑さがやわらいでもらいたいものです。
    2018年07月24日 11:35
  • mone

    ご心配感謝いたします。
    この子達を送るまで、まだまだ元気でいなければならないので、もう少し頑張ります。犬舎を、廃業に向けて縮小してきて、本当に良かったです。
    今は数が少ないので、次男夫婦にも面倒を見れたようです。
    暑い日が続きますね。元気で暑さを乗り越えましょう。
    2018年07月27日 18:20