3歳の夏、、。

ゴールデン「レオン」君。

オーナーさんはレオン君をご家族に迎えた事がご縁で、、今ではペットシッターのお仕事をされています。

不思議なご縁ですね。

3歳になったレオン君、今年の夏は、諫早で一番ビッグなドッグプールのある、ゴールデン2頭を飼われているホテルに宿泊、、。

ペットライフを満喫中だとか、、。

幸せだね、レオン君。



              reon-0814-1.jpg


レオン君のパパのアルフは花火の音が苦手で、、それが年々ひどくなり、、。

昨年は死んでしまうじゃないかと思うくらい、、もう心臓が大変な状態になって、本当にびっくりしました。

昨夜はここ北九州は、名物「関門花火大会」・

昨年のようになっては大変と、、アルフはお友達のお家に非難、、。

夜忙しいのに、、おうちまで送ってきてくれました。

アルフ、良かったね、、命拾いしたね。来年もどうぞ宜しく、、って、、お願いしておきなさい。


レオン君、又元気なお便り待ってます。

何時もありがとう、、。

この記事へのコメント

  • 小野礼一

    わぁ〜お久しぶりです!レオンくん、元気そうですね!またドッグランでお会いしましょう!
    2018年08月27日 19:10
  • 江草直子

    コメントありがとうございます!
    れおん共々元気にしております。毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
    ところで、わんこさんのお名前じゃないと、わからないもので申し訳ございません。
    どなたでしょうか?
    2018年08月28日 21:48
  • 小野礼一

    大変失礼いたしました!紗音瑠(シャネル)パパでした😀
    2018年09月12日 18:21
  • 江草直子

    シャネルちゃんちでしたか〜ご無沙汰しております。
    ドッグランは色々な方が来ていて、危ない所だなぁと感じあまり行かなくなりました。一度あちらで激しく噛まれれおんは消沈してしまったりと…キチンと飼われている方ばかりではなく本当に危険がいっぱいです。
    シャネルちゃんはドッグランに慣れましたか?飼い主さんと遊ぶ事が大好きでしたよね〜またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています❣️
    2018年10月02日 20:03