卒業生「ジョデイ」より、お便り、、。

卒業生、ゴールデン「ジョデイ」。

相変わらず、お散歩が嫌いで、、オーナーさんを心配させているようですが、、車でお出かけしてからの、遠方でのお散歩は好きなようです。

最近、テレビで、たまたまゴールデンの出産光景があり、その泣き声に、ジョデイがとても反応したそうです。

そうです。誰よりも赤ちゃんが大好き、、そして、わんこでも、猫でも、誰とでも仲良くしたい、優しい心の持ち主「ジョデイ」

自分の赤ちゃんを思い出したのでしょうね。

御うちには猫ちゃんがいるそうですが、ジョデイのは無関心のようです。



          
       jyody-0927-1.jpg





       jyodey-0927-3.jpg






        jyody-0927-2.jpg



オーナーさんはもう1頭、わんこが、ジョデイの為に、ほしいご様子ですが、、、。

ジョデイ、いい子にして、可愛がっていただき、長生きしてね。

暑さも去り、お散歩には最適な季節がやってきたのだから、どうか、わがまま言わず、、お散歩頑張ってね。

この記事へのコメント

  • ジョディママ

    ジョディのこと、掲載して頂き有り難うございます。昨日はトレーナーさん、トレーナーさんのお母さんと息子さんの3世代と、私とで、総勢4人がかりでお散歩しました! ジョディも付いて走りました! 今日は主人と私と二人で何とかいつもより距離を歩いてくれました。おやつは必須ですが(^O^
    ジョディが発音しずらくて、たまにJOYちゃんとか、ジョジョって呼んだり。ホントに徐々(ジョジョ)に変化を遂げていますが、おっとりしてるようで頑固でなとこ、私に似てると思います(^ω^)
    2018年09月28日 16:58
  • 江草直子

    こんばんは。ジョディとアルフの息子のれおんの飼主です。
    モネさんのところに行っても、ジョディママが居なくなって少し寂しく感じていますが…ジョディママが元気に大切に飼っていただいている様子が見れて良かったです。
    うちのれおんはパパよりママに似ているとモネさんからよく言われていましたが、顔以外のおっとりして、頑固なところもママに似てると知って、これもまた嬉しいです。
    れおんは毎日朝晩と1万歩以上お散歩したり、サッカーしたり、海に泳ぎに行ったり、山や谷を走り回ったりとアクティブにしています。ジョディママもお散歩に慣れると、息子に似てアクティブなママかもですので、どうぞ色んな所へ連れ出してあげてください。またこのブログでママの姿を見るのを楽しみにしています。
    2018年10月01日 20:56
  • ジョディママ

    おー、レオン君、幸せですね!
    ジョディ、逃走中に川や水路で走り回っていました! 散歩量を覚悟していましたが、帰って来たら急に怠惰になって、、、鬱かな。確かに車で連れて出るとよく歩いてくれます。外出、それしかないデスネ。そして、いつか親子で再会出来るといいですね! コメント有り難うございました!
    2018年10月02日 11:49