ゴルっ子、全員巣立ちました、、。

昨年12月待つに生まれた、ゴールデン「エジョン」ベイビー。

昨日姉弟、全員、新しい家族の下に巣立ちました。

我が家のわんこを家族に迎えていただいた、オーナー様、皆様有難うございました。

どうぞこれから、素敵なペットライフになる様、願っています。

ゴルパピも、生後半年位までは、本当にチビッ子ギャングの様に、悪戯も盛んです。

どうか、長い目で、愛情豊かに見守ってあげてください。



     幸せをゲットした、ラッキーガールと、ラッキーボーイ。



      
  まず、唯一の男の子、「祭り」君。

  お迎え時、体重はもう何と、、7キロ。お寺の看板犬になります。



        maturi-0223-3.jpg





        maturi-0223-1.jpg



そしてお次は「プー」ちゃん。

昨年亡くなった、先住犬のゴールデンの2代目としてご家族の一員に加えていただけました。



       pu-0223-1.jpg





     そして「クリス」ちゃん。

     オーナーさん、長年の夢がかなって本当に嬉しそうでした。

    

       ejyonn3-0223-1.jpg




そして、最後は、何と、、静岡から飛行機でお迎え、、。

帰りは新幹線で、、、長い時間大人しくしていてくれたようで、、。

新しいお家について、お水も飲み、ご飯も食べ、、おしっこみして、元気は一杯で、本当に良かったです。




        gr1015-0219-4.jpg



今回、数名のお客様にご縁が結べず、、次回までお待ちいただく位、ゴールデン大好きな私にとって、幸せな限りです。

次回、今回出産に至らなかった、「アミン」には、ぜひ頑張って貰いたい者です。

アミンは、予想以上に素敵なわんこに、成長しました。

お散歩が大好きで、明るく、とても元気な女の子です。

アミンに期待して、次回の出産を楽しみに、、、今回、ご縁を結べなかったお客様、どうぞ、楽しみにお待ちください。


最後にエジョンベイビー、、。

皆幸せに、、。元気で、、いい子でね。



     さよなら、、。

この記事へのコメント