お久しぶりです。

昨年、少し体調を崩し、、、入院という、人生初めての、一つの苦戦、、。

それがここに来ても完全に体調が戻らず、、、ストレス満載の日々を過ごしています。

そんな、、こんなで、、。言い訳ですが、、ブログ更新も久しぶり、、。

年号も変わり、新たな日々が訪れる事もあり、心を新たに、又頑張りたいと思います。

さて、ベイビーに誕生ですが、ゴールデン「アミン」をこの度交配いたしました。

アミンは昨年、12月、裏山に入ったきり、戻らず、、1週間、悶々とした日々を送っていましたが、、。

戻ってこないような子ではなく、、。山のいのししの罠にでもかかったか、、、あるいは人の手にかかったか、、、。

心中穏やかではありませんでした。

勿論、交番にも届け、、、町内中に、お手紙を入れさせていただき、、私なりに努力しましたが。何の手がかりもなく、、。

1週間が経ち、、もう諦めかけたそのとき、、、何と、、、足を引きずりながら帰ってきたんです。

足には、明らかに人の手で、巻きつけられた針金が、、、。足はもう倍ほどはれ上がっていました。

自分で針金を食いちぎったのでしょう、、口元には傷が、、。

犬が嫌いな人がいるのは承知していますが、、何もここまでする事はないのに、、。と、涙がでてしまいます。

それでも、一生懸命帰ってきたアミンを、本当にほめてあげます。勿論金メダルです。

お陰で足も元に戻り、今では元気にしています。

この子は運の強い子、きっと丈夫な赤ちゃんを産んでくれると思います。

アミン、頑張れ、、そして、本当に良く頑張った、、、。もう山の奥には行かないようにね。


今日はアミンと1週間違いで生まれたモリーちゃん、

可愛いお写真送っていただきました。

とても綺麗な子に成長してくれて、本当に嬉しいです。

ゴールデンは2歳を過ぎた頃から、めきめき良くなります。楽しみですね。



         
       mory-0412-1.jpg





       mory-0413-2.jpg





        mory-0413-3.jpg






        mory-0413-4.jpg



アミンは上手くいけば、6月中旬出産予定です。

いいお母さんになってくれれば、嬉しいですが。

アミンママの、ジョデイは本当に子煩悩母さんでした。

アミン、期待してるよ、、。


この記事へのコメント